読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sunflower2017 

~ASKA’Sブログを拝読して思うことなど~

正義漢?笑わせないでください。

今から書くこと、おにぎりさんは関係ありませんからね。



私のコメントを曲解して
ASKAさんを陥れる一味か」とか
「通報する」とか
「法律的には自分が正しい」とか。


で、なに?
信頼おける方から
「それは違うよ」と言われたら
スゴスゴ尻尾巻いて退散。

しかし、謝罪なし。

なにが正義漢よ。
笑わせないで。

あのねえ、わたしは日々、裁判所行くような仕事してるの。
あなたより、現場のことも、警察の陰険さも
法律も判例も知ってるの。


それに、店舗特定→ワイドショー
嫌でしょう?


あ~
くだらんヤツに絡まれ、腹立たしい❗


ま、でも
そんなバカを相手にして
書き込んだ私も私ですね。
でも、傍観者さんたちには楽しい余興でしょう。

ブログ閲覧数、ものすごい数(笑)