
sunflower2017 

~ASKA’Sブログを拝読して思うことなど~

おにぎりさん、ルチルさん、その2

おにぎりさん
「ごめんなさい」をありがとうございます。

あのね
「陥れる」なんていう言葉、安易に遣わないほうがよいと思うのです。

かなり驚きました😃



ルチルさん、あなた短絡的すぎ。


以下、ASKAさんブログに投稿してすぐ消したコメントです。



もしかしたら、
名誉毀損、営業妨害になり得る」
だから
「店を特定できるような部分は編集をお薦めします」

というのを
ASKAさんを脅かして記事を編集させる手段だと
勘違いなさったの?

そうだとしたら、とても悲しいです。

良いですか?
ご存じでしょうが、ASKAさんは今、公道でオシッコしたって、警察から難癖つけられるんですよ。

このコメントもブログにすぐに移します。

ルチルさん
あなた、少し頭に血が上りやす過ぎます。
冷静な気持ちを持たないと、せっかくの正義感が
ただの独りよがりの暴走になってしまうかもしれませんよ。