読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sunflower2017 

~ASKA’Sブログを拝読して思うことなど~

おにぎりさんへ、ルチルさんへ

おにぎりさん

はじめまして。
読んでくださるかなあ。

いつも可愛らしいコメント投稿されているなって
思っていました。


私のコメント、おにぎりさんには理解していただけなかったみたいですね。

ASKAさんを陥れる一味ですか」と書かれ
びっくりしました。

でも、あなたのような繊細な方のこころを傷つけたくはないので、コメントは削除しました。

ブログ記事として残してあります。
冷静に読んでいただければ、と思います。


ルチルさん
相手方を犯罪者と決めつけたコメントは問題だと思いますよ。