読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sunflower2017 

~ASKA’Sブログを拝読して思うことなど~

大阪の方へ

「お元気で良かったです。 更新がなかったので、ファンに通報されたのかと心配でした。 ASKAさんの歌、聴けるのですかー? いいですねー😄 ファンのマナーの悪さを声にする人はほとんどいない。 みんな知らんぷり。 サンフラワーさんは声に出してくれる数少ない人。 同じ気持ちの人がいるとホッとします。 私は、意地悪な質問のエントリーで 「出航の詩なのにー」ってつぶやいているやつです(笑) トップでも二人にコメントを削除するよう言いましたし、カウンターでも言いました💦 あの詩、大好きなんです。 なのに、あの人達は平気で会話している。 ちなみに、○○さんは病気です。 自分は間違っていないからコメントは消さない!という方です。 なので、もう、あそこにも行けなくなりました。 一番最初のエントリーでも一人でつぶやいています。 ごめんなさい。グチってしまいました」

 

(青文字がいただいたコメントですが、特定の方のお名前は伏字にしました)

はい。昨晩福岡に入りまして、本日は午前6時より3時くらいまで仕事。

それでいったん解放され、7時半くらいから食事会ですので、テレビはばっちり見られます。録画もできる状態にしてあります♪

他人が争う場面を目の当たりにしなければならない仕事ですので、明日のASKAさん生放送は素晴らしい贈り物です。

 

「ファンに通報されたのかと心配した」の意味が分かりません。

私は本ブログにおいて、はてなブログ運営側から問題視されるようなことをしておりません。

よって、「通報」されたとしても何の実害もありません。

 

また、わたしは今はブログを始めたばかりで面白く記事を書いたり、ASKAさんのブログを見たりしていますが、いつまで続くか分かりません。

 

記事の更新も気が向いたときだけということになります。

割とオッチョコチョイなので、身元がばれることもつい書いてしまいそうですしね。

(なので、周囲の人々からブログだのSNSだのはやめたほうが良い、と言われています)

 

「みんな知らんぷり」とおっしゃいますが、それが普通なのだと思います。

あの方々の投稿を見ていれば、「相手にするだけ時間の無駄」とスルーするのがむしろ普通です。

私も、いったんは削除した記事を戻しましたが、今後はもう関知しません。

 

ASKAさんのブログを拝見したときに、あの方々のコメントが表示されないことを望みますが、まあ、コメントは3つしか表示されないのですから、大丈夫でしょう。

 

 

それではまた!

 

 

 

広告を非表示にする