
sunflower2017 

~ASKA’Sブログを拝読して思うことなど~

★コメント、承認制大賛成★

ASKAさんのブログ、コメント投稿承認制になって良かった!

IDがあったって、コメントは後から削除できるらしいし、別にブログ開設必須でもないし、ID宛てにメール送信できるわけでもない。

 

でも、ID承認制というのは、コメントする場合にはIDがないとダメですよってことで(そのまんま 笑)、ログインしないとコメントできないってことで(再そのまんま 笑)

IDとってまで頻繁におかしな投稿する人も少ないでしょう。

 

 

 今日は午前中に仕事が片付いたこともあって、午後はネットで遊んでしまった。

所長にばれたらまずいぞ~

明日は午後3時半には仕事終わり。

半年ぶりの福岡。テレビ放送のことばかり考えず、ちゃんと仕事しよっと。